お客様の大切な家を守るため、蓄積されたノウハウを活かし、安心の技術とアフターフォロー、低価格でも良質なサービスをお約束します。

スタッフブログ ブログ

空前絶後のー!!超絶怒涛のブログ執筆~!!(ブログがパワーアップしました)

2017.06.01

どうも!!!アースクリエイトブログ執筆担当白石です!!!!!!!

お分かりいただけますでしょうか、ブログがパワーアップいたしました!
今回より遊び心満載!
野に解き放たれた
ライオンの如く執筆していきたいと思います!(???)
※見にくいのでやめます。

さてさて、先日日田市は 最高気温日本一 を観測しましたね!
相変わらずとても暑いです・・・。

熱男~!

 


※ドローンで撮影した風景、萩尾公園です。

この暑い中でも当社の点検機械、ドローンの「ファントムくん」が頑張ってくれています!
※当社の頑張り屋さんの「ファントムくん」
屋根上に上らなくても点検が可能になったのでとてもらく・・・便利です!

さてさて先日、漆喰壁しっくいかべのひび割れの点検の御用命を承りました!
太陽光システムを導入されている住宅等、日当たりのいい物件で漆喰壁だと日当たりもいいので漆喰壁のクラックも多い傾向があります(その分漆喰壁には断熱性というメリットもあります)

お客様のお家に到着後…では点検をさせて頂きますね~、と気になられている壁を見てみると・・・

ふむふむ・・・。

ふむふむ・・・?

パッカーン

割れてますね、割れてます(大事なことなので二回言いました)

僕「割れてますね」

お客様「割れてますよね」

僕「横雨とかだと浸水しますね」

お客様「しますね」

お客様「前にまだ大丈夫って言われたんですけど

まだってことは良くはないってことですよね・・・?

僕「その通りです(真顔)」

というわけで対処のご提案をさせて頂くことになりました!

そしてお客様より栄養ドリンクの差し入れまで頂きました!これで夏の体力難も乗り越えられます、ありがとうございます!

そしてまったくもって関係なく、世界一どうでもいい話かと思うのですが
5月30日、25回目の誕生日を迎えました!

アラサーです!

20代後半です!

最近飲み会の後は二日酔いになります!

10代の頃のような「強靭無敵俺最強!」のような若々しさは一体どこへ・・・。

そういえば以前母が言っておりました

あっという間にこの歳だ、と
・・・流石に母の年齢をインターネット上に公開するととんでもないこと(主に僕が)になると思いますのでご想像にお任せ致します。。。

住宅、基本的に20年ほどでなにかしらクラック(ひび割れ)等の被害が出てくると言われております。

僕の心のクラック(ひび割れ)は25年目で生まれることになりました。

まったくもって関係なく、世界一どうでもいい話でしたが

補修可能なクラック等、気になる部分はお早めに直していきましょう!

 

株式会社アースクリエイト
福岡本社
0942-72-1755
日田支店(大分県)
0973-24-2211
対応地域全国となります。

※お問い合わせの際は「ブログを見た」、または「心のクラック大丈夫ですか?」と一言頂ければスムーズです。

TOPへ