お客様の大切な家を守るため、蓄積されたノウハウを活かし、安心の技術とアフターフォロー、低価格でも良質なサービスをお約束します。

スタッフブログ ブログ

暑さが熱さに変わってきています…。

2017.05.18

どうも、アースクリエイトのブログ執筆担当の白石です。

初夏ですね。暑い季節が始まりましたね。
昨日日田市は最高気温日本一、毎年のことですが最早暑いを通り越して熱さすら感じれる素敵な地域(?)です
僕の生まれ育ちである日田市、昨日貴重な日本一という栄冠を同時体験した皆様、熱中症対策万全でこれからの暑さを乗り切っていきましょう…。
そしてそして、鮎のおいしい季節がやってきますね。
昨日から日田市は川開き観光祭、蒸し暑さを吹き飛ばす様に綺麗な花火が夜空に打ち上げられてました。

昨日、施工完了した日田市有田町のK様
小屋にある雨樋の劣化が気になるということでしたが今回一新し
「綺麗になって良かった」と安心されていました!
※写真は足場仮設時
雨樋にも様々な種類があります、大きさ、形状、メーカー、材質等々。
その雨樋をつける場所である屋根にも様々な種類がありますね、大きさ、形状、メーカー、材質等々!
大雨の際、雨樋が屋根に対して雨水の受容量が少ない場合もございます
住宅に適した雨樋を当社は提案させて頂きます、もし現在の雨樋で水漏れ等が起こっている場合はお伝えください(最適な雨樋をご提案させて頂きます)

暑い季節がやってきましたが負けずに乗り切っていきましょう!

株式会社アースクリエイト
福岡本社
0942-72-1755
日田支店(大分県)
0973-24-2211
対応地域全国となります。

※お問い合わせの際は「ブログを見た」と一言頂ければスムーズです。

TOPへ